コンピューターマネージメント株式会社

ITソリューション営業(経験者)

  • コンピューターマネージメント株式会社
  • コンピューターマネージメント株式会社
  • コンピューターマネージメント株式会社
  • コンピューターマネージメント株式会社
  • 転職お祝い金
  • 正社員
  • 学歴不問

ワークライフバランス◎離職率3.6%

ソフトウェア・情報処理

  • 東京都千代田区
  • 350~500万円
いいねリストに登録しました。
いいねリスト一覧で閲覧、削除が行えます。
気になる

企業メッセージ

ワークもライフもとことん満喫して、変化に強い自分になる。

世の中は常に変化しています。

特に我々が生きているIT業界は、昨日まで標準だった技術が、翌日には新しい技術にとって代わられていることが日常茶飯事です。

企業も同じです。激動する環境に対応するため、組織、方針、施策も常に柔軟に変えて行くことなんてことはあたりまえのことです。

社員の皆さんには、その変化に機敏に対応できる人であってほしいのです。ただし、激動する環境に決して右往左往してはいけません。

表面的な事象の変化に惑わされずに本質を見抜き、変化の根本的な意味と方向性を捉えて対応できる人材になっていただきたいと思っています。

・━―━―━―━―━―━・

「社員を大事にする」という理念のもと、エンジニアの成長を促進するため、充実した手当を支給しています。

例えば応用情報技術者の資格を取得すれば月2万円、年額では24万円が上乗せされ、スキルアップと並行して給与も上げることができます。

また、福利厚生も手厚く支給しており、たとえば独立生計者の住宅手当は月額5万5千円。年額にして66万円です。さらに結婚や出産などで家族が増えるごとに手当が増えていきます。

社員の学びたいという気持ちも、生活面の安定も、会社としてしっかりサポートします!

・━―━―━―━―━―━・

残業時間を減らす取り組みを徹底しており、管理部にて社員全員の時間外勤務の状況を毎月確認し、過重労働社員については医師の面談を実施することとなっております。

その結果、平均残業時間は30時間と非常に働きやすい環境となっています。また、毎週水曜日をノー残業デーとし、全員定時退社を励行しています。

仕事内容

◎当社営業部において、インフラに特化した提案活動と調達業務を行っていただきます。

【職務詳細】
<営業業務>
■ITソリューションセールス職として顧客の経営方針や中長期的なIT戦略、施策に合わせIT基盤の企画・提案をリードしていただきます。
■担当業務は、顧客の課題・要望のヒアリング、ソリューション提案、グランドデザイン、見積作成、金額交渉等に加え、開発部門とも連携し、プロジェクト推進に向けてフロントにて重要な役割を担って頂きます。
■現在直請け案件を増やすことを最注力経営課題としておりますので、大手金融系企業や小売り企業など幅広いお客様へ提案いただく機会がございます。

<購買調達業務>
■プロジェクトにおいて必要とされるITエンジニアの人員確保のために、外注企業に対してスキルの見合ったエンジニアの協力要請、契約(購買)を担当します。
■エンジニア1名あたりの単価交渉などの調整業務も行っていただきます。当社の売上に直結する非常に重要なポジションです。

★ ポイント
┗━━━━━━・
☆インフラ部は立ち上げ8年目の新しい部署となります。今回採用する方はインフラ専任の営業を行っていただきますのでご自身で販路の拡大や、営業フローの策定を対応いただく事が可能です。
☆現在、インフラ部の営業活動は部長や現場のリーダー層が行っております。インフラに関する知識や知見が無くても最初は現場の方に教えていただきながら、IT知見を付けていくことができます。

★ 組織構成
┗━━━━━━・
■現在、東京のインフラ部門は85名で構成されており、メンバーを非常に大事にしている40歳の部長を筆頭に、PM10名、リーダー5名、メンバーは20代の若手も活躍しております。
■部の平均年齢は30歳です。
■これまでは案件拡大やチーム編成に注力してまいりましたが、今後は顧客からのニーズに応えるPL/PM層の人員強化や課の編成など組織制度充実、直請け案件の増大などを目標にしています。
■本ポジションでは今後拡大していく組織の中心となってご活躍いただきます。

募集背景

事業拡大に伴う人員不足解消のため、増員募集を行います!

応募条件

◎学歴不問

【必須】
■IT受託営業経験が有る方
■SES営業のご経験

募集要項
給与・雇用形態・勤務地・勤務時間・休日休暇

雇用形態

正社員

●契約期間
期間の定めなし

●試用期間
3ヶ月

給与

月額給:200,000円~

【内訳】
基本給:200,000円~
※残業代は別途全額支給


●想定年収
350万円500万円

●賞与
年2回(7月・12月)

●昇給・昇給回数
年1回(4月)

勤務時間

9:00~17:45(所定労働時間7時間45分)
※残業:平均30時間/月


●休憩時間
60分

勤務地

◎転勤なし(希望しなければありません!)

【東京本社】
東京都千代田区丸の内一丁目8番2号 鉃鋼ビルディング9階


●アクセス
◎駅チカ好立地!

【東京本社】
JR各線「東京」駅より徒歩2分

休日休暇

◎年間休日125日

■完全週休2日制
■土日祝休み
■有給休暇
■年末年始休暇(最低5日)
■慶弔特別休暇
■産前産後休暇
■育児休暇(取得実績あり、時短勤務の社員もいます)
■介護休暇

福利厚生・選考フロー

待遇・福利厚生

■交通費全額支給
■家族手当(配偶者が扶養家族/5,000円、子供1人/2,000円)
■住居手当(30,000円~71,000円)
■退職金制度
■65歳まで再雇用制度有
■財形貯蓄制度
■社員持株会制度
■時短勤務
■ノー残業デー(毎週水曜日をノー残業デーとし、全員定時退社を励行しています)
■施設利用(契約保養所、プール、海の家等の利用ができます)
■教育制度(各種研修あり。通信教育大手のTAC・富士通ラーニングメディア等提携し、社員が教育を受けやすい環境を整えています)

■資格手当
応用情報技術者20,000円/データベーススペシャリスト30,000円/Pマネージャ30,000円/日商簿記2級10,000円等。その他の公的資格についても当社規定に基づいて手当を支給します。(資格取得後は毎月支給)


●社会保険
健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険、全国情報サービス産業厚生年金基金

たばこのルール

敷地内禁煙(喫煙専用スペースあり)

選考フロー

書類選考

面接(1~2回)+適正テスト
※仙台・福岡は面接1回

内定

連絡先

大阪府大阪市港区弁天一丁目2番1号Bay Area 大阪ベイタワー15階
TEL:06-4395-100006-4395-1000

コンピューターマネージメント株式会社
ITソリューション営業(経験者) / ワークライフバランス◎離職率3.6%

この求人をチェックした人は、こんな求人も見ています

職種とエリアが同じ求人情報

転職コンシェルジュ® サービス

経験豊富な転職コンシェルジュ® が
あなたに代わって求人情報を探します。
転職コンシェルジュ® は20代、第二新卒の方の魅力を最大限に引き出します。
希望条件や想い、個性からあなたの可能性を最大限に引き出せる理想の求人・企業を探し、
万全のサポートをご提供します。転職コンシェルジュ® のサービスはすべて無料でご利用いただけます。

企業からスカウトを受ける

あなたのプロフィールを登録することで
企業からスカウトが届きます。
あなたの個人情報は非公開のまま、プロフィールを見た企業からスカウトが送られるようになります。
あなたの可能性や将来性を高く評価する企業もあなたを探すことができます。
新型コロナウイルス感染症による「再就職・転職」応援企画 大阪応援求人特集
あなたの転職を支援します!「転職お祝い金」が貰える‼︎
井上尚弥選手は20代の転職活動を応援します!
採用を検討されている企業の皆様へ
リニューアルキャンペーン 新規掲載企業様限定 0円キャンペーン 法人用キャンペーン詳細を見る
ページトップ