株式会社ウイルプラスホールディングス

一般事務(経理財務課)

  • 株式会社ウイルプラスホールディングス
  • 株式会社ウイルプラスホールディングス
  • 株式会社ウイルプラスホールディングス
  • 上場企業
  • 正社員
  • 職種未経験者歓迎
  • 業種未経験者歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問

完全未経験OK!残業少なめで働きやすい!

自動車ディーラー

  • 東京都港区
  • 280~280万円
気になるリストに登録しました。
気になるリスト一覧で閲覧、削除が行えます。
気になる

企業メッセージ

東証1部上場で2020年6月の決算も売上前年比110%以上!ワークライフバランスも整えやすい!

当社は、輸入車販売をメイン事業として行っている会社です。2007年10月に設立以来驚異のスピードで成長を続けてきました。2016年に東京証券取引所JASDAQ市場に上場、2017年に市場第2部、そして2018年に市場第1部指定、2018年2月には東証1部へ市場を変え、業績も非常に好調です。

正規輸入車ディーラーとして東京・神奈川・福岡で事業を手がけ、若年層から熟年層まで幅広いユーザーをターゲットにしたビジネスを展開しています。

店舗数に関しては10年で20店舗以上店舗数も増え、売上も右肩上がりに増加した安定した企業です。
コロナ禍においても売上が昨対比117%アップと安定しております。

また、各国の輸入車ブランドが持つ文化や独自性、楽しさをより数多くご紹介でできるよう幅広いブランドの取り扱いがございます。2018年からはPORSCHEブランドの取り扱いも始めており、さらなる拡大を目指しております。

■取り扱いブランド
FIAT/Alfa Romeo/ABARTH/JEEP/JAGUAR/LAND ROVER/BMW/MINI/VOLVO/PORSCHE

【売上高】
350億6,800万円(2020年6月期)
298億6,000万円(2019年6月期)
257億7,000万円(2018年6月期)
235億7,670万円(2017年6月期)
※10年以上売上高は右肩上がりです

特長・こだわり

  • 賞与あり
  • 服装自由
  • 転勤なし
  • 介護・育児休暇あり
  • 産休・育休実績あり
もっと見る

仕事内容

当社の一般事務(財務アシスタント)として以下の業務を行って頂きます。
※東京本社での勤務となります

【職務詳細】
■支払業務(ネットバンキング、銀行窓口)
■電話対応
■書類のファイリング
■データ入力の補助業務 等

【未経験からでも安心して就業できます!】
財務という名前から簿記とか経理の知識が必要なのでは・・・と不安になるかもしれませんが、この度の一般事務のお仕事では一切不要です。
もちろん知識があると理解は早いと思いますが、知識や経験がないことを前提に募集・受け入れをしますためご安心下さい。

【残業はほとんどなし!】
プライベートも充実したいという方にはオススメ。
残業時間は月で10時間は恐らくないので、基本的には定時で帰れます。
始業時間も多くの社員が5~10分前に会社に到着しており、朝もゆっくりできます。
月末になると職種の特性上残業が発生しますが、それでも1時間以上残業する日はほとんどありません。

また店舗のメンバーとあわせるために本社もシフト制をとっておりますが、銀行が土日休みのため、それにあわせて土日に休みをとっていただきます。

【配属部署情報】
<経理財務課>
■マネージャー(部長兼任):1名(女性50代)
■アシスタントマネージャー:1名(男性40代)
■主担当:5名(女性3名、30代~40代/男性2名、40代)
■経理アシスタント:4名(男女20代~30代)
■財務アシスタント:1名(女性30代)

募集背景

この度は残念ながら同ポジションの人が退職してしまうため後任の方を募集しております。
以前同じ業務を行っていた社員は在籍しておりますし、直接引継ぎができなくてもしっかりと業務は教えられる環境を用意しておりますのでご安心下さい。

応募条件

【必須】
■事務職の経験(目安1年以上)
■業務でエクセルの使用経験

【こんな方におすすめ!】
数字を扱いかつ期限の決まっている仕事のため、正確かつスピーディーに業務を進めていかねばなりません。事務のお仕事をされてきた方は上記を求められて仕事をされてきたと思いますので、業務内容というよりは仕事の進め方という意味で活躍できるのではないかと考えてます。

募集要項
給与・雇用形態・勤務地・勤務時間・休日休暇

雇用形態

正社員

●契約期間
無期

●試用期間
3ヶ月

給与

■基本給:200,000円+残業代
◎基本給はあくまで入社時の金額で、年2回の人事考課にて基本給は上がっていきます。
◎残業代は上記に追加で1分単位で100%支給します。


●想定年収
280万円280万円

●賞与
年2回(6月・12月)

●昇給・昇給回数
年2回(1月・7月)

勤務時間

9:30~18:45(所定労働時間8時間)
◎残業は月10時間程度です。


●休憩時間
75分

勤務地

【本社】
東京都港区芝五丁目13番15号芝三田森ビル8階
◎転勤はありません!


●アクセス
【本社】
都営地下鉄三田線「三田」駅より徒歩6分
JR山手線または京浜東北線「田町駅」より徒歩8分

休日休暇

◎年間休日110日

■シフト制(月9~10休み)
■有給休暇10日~20日
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■育休産休(全社にて複数名実績あり※本社も育休明けの社員が就業中)

福利厚生・選考フロー

待遇・福利厚生

■交通費(月8万円迄)
■社員割引購入制度
■持株会
■時間外手当


●社会保険
健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険

選考フロー

書類選考

面接(2回)

内定

◎12月1日までにご入社いただける方を希望しております
◎1次面接で事務の適正検査をいたします(四則演算や照合能力、記憶力など)

株式会社ウイルプラスホールディングス
一般事務(経理財務課) / 完全未経験OK!残業少なめで働きやすい!

この求人をチェックした人は、こんな求人も見ています

職種とエリアが同じ求人情報

転職コンシェルジュ® サービス

経験豊富な転職コンシェルジュ® が
あなたに代わって求人情報を探します。
転職コンシェルジュ® は20代、第二新卒の方の魅力を最大限に引き出します。
希望条件や想い、個性からあなたの可能性を最大限に引き出せる理想の求人・企業を探し、
万全のサポートをご提供します。転職コンシェルジュ® のサービスはすべて無料でご利用いただけます。

企業からスカウトを受ける

あなたのプロフィールを登録することで
企業からスカウトが届きます。
あなたの個人情報は非公開のまま、プロフィールを見た企業からスカウトが送られるようになります。
あなたの可能性や将来性を高く評価する企業もあなたを探すことができます。
U29JOB 人気求人ランキング 毎週火曜更新!
U29JOB 人気職種ランキング 毎週火曜更新!
START-LINE 一歩を踏み出した20代の物語 インタビュー特集
転職者インタビュー 転職エピローグ
履歴書・職務経歴書テンプレートダウンロード
あなたの転職を支援します!「転職お祝い金」が貰える‼︎
井上尚弥選手は20代の転職活動を応援します!
採用を検討されている企業の皆様へ
ページトップ