株式会社シェルター転職お祝い金転職お祝い金

建築資材営業 / 20代活躍中!業界を大きく変えるチャンス

株式会社シェルター
  • 正社員

募集要項

株式会社シェルター

当社は木造住宅のリーディングカンパニーです。高い技術力を持ち地球環境に優しい建物を目指し、想像・革新・挑戦をしています!

都市に森をつくる

当社は、14階建ての木造建築を可能にしたリーディングカンパニーです。“世界一流の住まいづくり”の創業者精神にのっとり、人生の原点である住宅の質を北米、ヨーロッパを凌ぐ水準まで向上させました。また接合金物構法を開発した企業としてお客様に安心と喜び、そして感動を与えるシステム建築を提供し、世の中の住宅になくてはならない存在となっています。

山形県南陽市にある「南陽市文化会館」のメインホールが、「最大の木造コンサートホール」としてギネス世界記録に認定されました。このホールには、当社の構築・耐火技術が採用されており、爽やかな木の香りと柔らかな肌触り、コンサートで聴く最高水準の音響、木の調湿作用や外気温に左右されない温もりなど、当初の想定をはるかに超えた心地良さで、皆様から好評を得ております。

株式会社シェルター

当社は木造住宅のリーディングカンパニーです。高い技術力を持ち地球環境に優しい建物を目指し、想像・革新・挑戦をしています!

おすすめポイント
  • Point 1【既存営業メイン】飛び込み営業はありません!お客様のニーズに応えていただきます!
  • Point 2【木造住宅のプロフェッショナルです】世界一流の住まいづくりを目指しています!
  • Point 3【木造都市への実現を】地球環境に優しい「木造都市」の実現に向け挑戦を続けています!
特長・こだわり
  • 賞与有り
  • 家賃補助制度有り
  • 退職金制度、確定拠出型年金制度有り
  • 資格支援制度有り
  • 5日以上の連続休暇取得可能
仕事内容

◎木造建築技術を中心として設計事務所やゼネコン、自治体などに営業を行っていただきます。

【職務詳細】
営業スタイルは大きく2つに分かれます。

(1)設計事務所、工務店、ゼネコン向け営業:施主がまず相談に行く設計事務所に対して、構造体(KES構法)の説明、メリット伝え、設計事務所に依頼に来た施主様に提案をしていただけるように情報伝達・提案を行います。
(2)見学会・業界紙・DMでの反響営業:全国で年に数回行われる見学会にご来場をされた設計事務所や自治体等の各担当者に対して、営業を行っていただきます。(飛び込み営業等はございません)

【KES構法とは】
KES構法は、日本で最初に開発・標準化された「木造建築における接合金物工法」です。プロトタイプが完成した1974年以来、改良を重ねながら、世界各国で特許を取得しています。「大切な家族の命と財産を守る」という使命のもと開発され、現在では住宅から大規模・中高層の公共木造建築にまで幅広くご採用いただいています。

応募資格

【必須】
・建築、住居関連のご経験をお持ちの方
・普通自動車免許有資格者

【尚可】
・建材、建物デザイン関連など、住居に関する法人営業経験をお持ちの方
・ゼネコン、ハウスメーカーなど向けに営業した経験をお持ちの方

募集背景

事業拡大のための増員となります。

雇用形態

正社員

★契約期間
無期

★試用期間
3ヶ月

給与

月額給:230,000円~

【内訳】
・基本給:190,000円~
・その他定額手当:40,000円~
※残業手当あり
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給は固定手当を含めた表記です。


★想定年収
350万円500万円

★賞与
年2回(8月、12月)※昨年度実績3.5か月

★昇給・昇給回数
年1回

勤務時間

9時00分~18時00分(実働8時間)

★休憩時間
60分

勤務地

東京都港区芝5‐13-15 芝三田森ビル3階

★アクセス
JR京浜東北線、山手線「田町」駅から徒歩6分

休日休暇

■週休2日制
■有給休暇10日~20日
■土曜日または祝日
■日曜日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※休日日数110日

待遇・福利厚生

■通勤手当
■家族手当
■住居手当
■退職金制度
■OJT研修
■建築士定期講習・監理技術者講習・階層別研修等
■財形貯蓄制度
■退職年金制度
■団体生命保険制度
■定期健康診断等
■社員旅行


★社会保険
健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険

選考フロー

選考フロー

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定
※面接回数は状況により変更になる場合がございます

連絡先

山形県山形県山形市松栄1-5-13
TEL:03-5418-880003-5418-8800

会社情報

設立 1974年12月
代表者 木村一義
資本金 9,000万円
従業員数 114人
売上高 50億6,400万円(2018年2月期)
事業内容 ・木質構造部材の構造設計・製造・販売
・大規模木造建築物や注文住宅のデザイン・設計・施工
事業所 東京支社/仙台支社/Shelterプレカット工場
企業HP http://www.shelter.jp/
この求人について
応募の操作方法については「よくあるご質問」をご覧ください。

この求人について質問があるときはこちらからご連絡ください。
担当者より折り返しご連絡いたします。

求人について運営へ質問する

求人情報に関するご質問やお問い合わせは、各求人情報の掲載企業へお問い合わせください。

いいねリストに登録しました。
いいねリスト一覧で閲覧、削除が行えます。
いいね
株式会社シェルター
建築資材営業 / 20代活躍中!業界を大きく変えるチャンス

この求人をチェックした人は、こんな求人も見ています

職種とエリアが同じ求人情報

この求人の検索条件

あなたらしさを大切にする職場で働く求人特集!
あなたの転職を支援します!「転職お祝い金」が貰える‼︎
井上尚弥選手は20代の転職活動を応援します!
採用を検討されている企業の皆様へ
伝統工芸職人の採用を検討されている企業の皆様へ
ページトップ