- 挑戦する20代のためのキャリアデザイン転職サイト U29JOB(ユニークジョブ)トップ >
- 求人検索 >
- 住友不動産株式会社 ヘルプデスク(無期契約社員) / 【プライム上場】※平均残業11時間/5名体制で周囲サポート充実の求人詳細
住友不動産株式会社
ヘルプデスク(無期契約社員)
- 上場企業
- 契約社員 土日祝日休み
【プライム上場】※平均残業11時間/5名体制で周囲サポート充実
不動産不動産・
- 東京都
- 350~360万円
- 気になるリストに登録しました。
- 気になるリスト一覧で閲覧、削除が行えます。
特長・こだわり
-
土日祝日休み
仕事内容
【職務概要】 自社システム部門にて、ヘルプデスク業務に携わり、PCのハードやソフトに関する社員からの問合わせに対応します。 【職務詳細】 ・Windowsパソコンの新規セットアップや再セットアップ ・社内ネットワークへの接続設定、レーザープリンタの接続設定、メールソフトの設定 ・業務用ソフトのインストール、パソコン間のデータの移動 ・使い方や不具合、故障の対応を電話や遠隔操作で実施 ■業務の特徴: 住友不動産グループの相談役。ネットワーク・サーバー技術者や開発技術者も近くにいるため、情報の共有もスムーズに行うことができます。 さらにグループ会社のシステム部門も同じフロアにあり、性別に関係なく複数のヘルプデスクが働いています。また転勤や地方への出張、深夜勤務もないため、腰を据えてじっくりと業務に取り組むことができます。 ※土曜日出社はローテーションで回すので、月1回出社の可能性がございます。(出社分は別日程で休暇取得可能)
応募条件
【必須】 ・PC関連のヘルプデスク経験(自社内・派遣先企業など問わず)
募集要項
給与・雇用形態・勤務地・勤務時間・休日休暇
雇用形態
契約社員
●契約期間
無期雇用
●試用期間
3ヶ月
給与
【年収例】1,235万円(固定年額300万円+高率歩合給935万円)/53歳男性/元ゼネコン施工管理
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●想定年収
350万円~360万円
●賞与
無し
勤務時間
9時00分~17時40分
●休憩時間
60分
勤務地
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル
●アクセス
都営大江戸線「都庁前」駅A3出口より徒歩4分
休日休暇
年間休日120日、週休2日制(土日、祝日)、年末年始休暇、有給休暇、忌引き休暇
福利厚生・選考フロー
待遇・福利厚生
従業員持株会(10%奨励金あり)、財形貯蓄、フィットネスクラブ法人会員利用可能、人間ドック・予防接種・婦人科健診などの費用補助、1泊1人当たり4,000円の国内旅行宿泊費補助、提携ホテル(ヴィラージュ京都/伊豆高原 他) 他
●社会保険
健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
選考フロー
書類選考⇒面接(1~2回)⇒内定
- 住友不動産株式会社
- ヘルプデスク(無期契約社員) / 【プライム上場】※平均残業11時間/5名体制で周囲サポート充実
- 応募
(コンシェルジュサービス) -
- 気になるリストに登録しました。
- 気になるリスト一覧で閲覧、削除が行えます。
職種とエリアが同じ求人情報
転職コンシェルジュ® サービス
- 経験豊富な転職コンシェルジュ® が
あなたに代わって求人情報を探します。 - 転職コンシェルジュ® は20代、第二新卒の方の魅力を最大限に引き出します。
希望条件や想い、個性からあなたの可能性を最大限に引き出せる理想の求人・企業を探し、
万全のサポートをご提供します。転職コンシェルジュ® のサービスはすべて無料でご利用いただけます。