ピーコック魔法瓶工業株式会社

【大阪】商品開発設計(電気系)

  • 正社員
  • 上場済
  • 外資

残業平均10時間/月!業績安定の老舗メーカー×風通しの良い温かな社風!

食料品・専門店(家電量販店)

  • 大阪府
  • 400~650万円
気になるリストに登録しました。
気になるリスト一覧で閲覧、削除が行えます。
気になる

特長・こだわり

もっと見る

仕事内容

【職務概要】
電気ポット、ステンレスボトル等の
同社製品の商品開発~設計~量産立ち上げに携わっていただきます。
また、製品の電気部分に関する設計も担当していただきます。

【職務詳細】
主に同社製品の電気部分に関する設計業務を担当いただきます。
ゆくゆくは1名で2~3商品の商品開発から量産までお任せする予定です。
入社後半年~1年後からは、中国工場での技術指導も行っていただきます。
そのため、中国工場出張が月に1~2回発生する事もあります。

【同社製品について】
電気ポット・水筒・ジャー(弁当箱)・ジャグ・ホットプレートを作っています。
ガラス製魔法瓶にはエアーポットとハンディポットのタイプがございますが、両タイプの商品共にロングセラーとして広く使用されています。
魔法瓶・ステンレスボトルにとどまらず、ランチジャーやアウトドア用のウォータークーラーやチーズフォンデュ用の鍋など時代の変化に合わせた商品開発を進めています。

応募条件

【必須】
■電気に関するエンジニア経験をお持ちの方(設計経験は不問)
■商品開発に関して興味・関心をお持ちの方

【尚可】
■何かしらの製品制作に携わった事のある方

★入社後はOJTで教育いたしますので、安心して就業できます!
★転勤は当面の間ございません!

【おすすめポイント】
自身のアイディアや設計で生まれた商品が店頭に並び
多くの方に使っていただく喜びは何物にも代えがたいものです。
社内では、自分の創った商品を愛用する方も多いです。

募集要項
給与・雇用形態・勤務地・勤務時間・休日休暇

雇用形態

正社員

●契約期間
無期

●試用期間
3か月

給与

■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇

●想定年収
400万円650万円

●賞与
年2回

勤務時間

8時50分~17時40分(所定労働時間8時間00分)

●休憩時間
50分

勤務地

【近畿】大阪府 大阪市福島区

●アクセス
阪神本線「野田阪神」駅から徒歩10分

休日休暇

有給休暇10日~20日、休日日数107日、土曜日(隔週)、日曜、祝日、年末年始、夏季休暇

福利厚生・選考フロー

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

●社会保険
健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険

ピーコック魔法瓶工業株式会社
【大阪】商品開発設計(電気系) / 残業平均10時間/月!業績安定の老舗メーカー×風通しの良い温かな社風!

この求人をチェックした人は、こんな求人も見ています

職種とエリアが同じ求人情報

転職コンシェルジュ® サービス

経験豊富な転職コンシェルジュ® が
あなたに代わって求人情報を探します。
転職コンシェルジュ® は20代、第二新卒の方の魅力を最大限に引き出します。
希望条件や想い、個性からあなたの可能性を最大限に引き出せる理想の求人・企業を探し、
万全のサポートをご提供します。転職コンシェルジュ® のサービスはすべて無料でご利用いただけます。
転職者インタビュー 転職エピローグ
履歴書・職務経歴書テンプレートダウンロード
あなたの転職を支援します!「転職お祝い金」が貰える‼︎
井上尚弥選手は20代の転職活動を応援します!
ページトップ