株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

支配人職 / 年間休日120日!福利厚生充実!英語スキルも活かせます!

  • 正社員

募集要項

仕事内容

【職務概要】
フロント業務から宿泊プランの企画までを幅広く担当していただきます。

【職務詳細】
先輩のサポートのもとフロント業務から覚え、徐々にホテル運営業務全般を担当してもらいます。
海外からの観光客も多いので、チェックイン・アウトの際のやり取りや、お客様からのお問合せの対応、飲食店の場所のご案内、
電車の乗り換えを説明など、で英語を使う機会も多い職場です。
英語スキルを活かした仕事がしたい方にピッタリです。
-----------------------------------------------------------
■予約受付業務(電話・インターネット・営業等)
■チェックイン・アウト、コンシェルジュ等の接客
■インターネット予約サイトの管理(宿泊プラン企画、お客様の声への返信、ブログ記事の制作等)
■ホテル周辺の観光スポットの調査
■請求書作成・業者支払い等の経理事務
■顧客管理・客室管理・収益管理等
■その他、人材育成等のホテル運営業務

応募資格

【必須】
・ホテルの支配人経験3年以上

【尚可】
・英語スキルを活かしたい方
------------------------------------------------
日本全国で規模拡大中のため、マネージャー(支配人)へと昇格したり、
オープニングスタッフを任されたり、教育担当として活躍したりと、
さまざまなキャリアを実現することができます。
まずは語学スキルやおもてなしの考えを身につけていくので、
一人前のホテルスタッフを目指していくことができます。

雇用形態

正社員

★契約期間
試用期間3ヶ月

給与

月給19万円~40万円■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇

★想定年収
350万円500万円

★賞与
年2回(7月・12月)

勤務時間

シフト制 実働8時間

★休憩時間
60分

勤務地

東京都

★アクセス
配属地により異なる

休日休暇

年間休日120日、週休2日制、年次有給休暇、長期休暇、赴任休暇、特別休暇、バースデー休暇、結婚休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業

待遇・福利厚生

各種社会保険完備、制服貸与、健康診断、慶弔見舞金、転勤者への補助、育児短時間勤務制度、介護短時間勤務制度、研修制度、資格取得支援制度、従業員割引制度

★社会保険
健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険

選考フロー

選考フロー

書類選考→面接(1~2回)→内定 ※選考フローは変更になる可能性もございます。

会社情報

代表者 代表取締役社長 麻野 篤毅
資本金 100,000,000円
売上高 9,046,000,000円(2011年12月期実績)
10,383,000,000円(2012年12月期実績)
11,918,000,000円(2013年12月期実績)
14,073,000,000円(2014年12月期実績)
18,566,000,000円(2015年12月期実績)
39,104,000,000円(2016年12月期実績)
53,703,000,000円(2017年12月期実績)
事業内容 首都圏を中心 に北海道・青森・名古屋・新潟・石川・京都・大阪・香川・福岡・大分・沖縄で97棟16,081室の宿泊施設を管理・運営しています。 (関連企業運営ホテル含む)
関連会社 株式会社ナクアホテル&リゾーツマネジメント
企業HP http://corporate.mystays.com/

求人情報に関するご質問やお問い合わせは、U29JOBへお問い合わせください。

いいねリストに登録しました。
いいねリスト一覧で閲覧、削除が行えます。
いいね
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
支配人職 / 年間休日120日!福利厚生充実!英語スキルも活かせます!

この求人をチェックした人は、こんな求人も見ています

職種とエリアが同じ求人情報

この求人の検索条件

あなたらしさを大切にする職場で働く求人特集!
あなたの転職を支援します!「転職お祝い金」が貰える‼︎
井上尚弥選手は20代の転職活動を応援します!
採用を検討されている企業の皆様へ
伝統工芸職人の採用を検討されている企業の皆様へ
ページトップ